トランクルームで大切を保管

管理体制ならトランクルーム

トランクルームで大切を保管

大切を保管


友達はちょっとした音楽ヲタクである。なんでそんな集めるんだろうってくらい、楽器やらレコードやら周辺の音響機器やら。気になるものを見つければ、貯金をはたいて購入、まあそのヲタク根性っていうのはハンパ無い。
そんな感じで友達はたくさんの音響機器の類を収集してるわけだけど、でもそれも良いことばかりではない。別に友達の趣味を悪く言うつもりは無いんだけど、知り合いが遊びに行っても部屋中機械だらけってのはちょっと。
しかも好きってわりには、床にCDとかって普通に落ちてたりするんだよね。察して頂ける通り足の踏み場も無いわけで、これは流石にちょくちょく遊びに呼ばれる身にしてみればツラい。正直まあ、何とかして欲しい。

そこで僕が友達に勧めたのが、自室などに置いておけない大事なものを預かって保管してくれるサービス。トランクルームっていうんだけど、全国いろんなところの倉庫業者が経営しているって話だ。
トランクルームの話を聞いた友達の反応的には、いやでも目に見える所に置いて鑑賞したいって部分も…って感じだったんだけど。数日して友達がお気に入りのCDを自室で自分で踏んだって事件が起きて。
すべからく、このトランクルームのサービスを利用していって流になった。かくにもこのトランクルーム、僕や友達が思う以上にとっても便利な様子。






what's new

2012/12/29
似た業者を更新
2012/12/29
環境良好を更新
2012/12/29
管理体制を更新
2012/12/29
個人も業者もを更新
2012/12/29
トランクルームで大切を保管を更新
2012/12/29
ホームページリニューアル